横浜 刺青 和彫り 日本伝統 刺青 【本物】

横浜 和彫り 刺青 『青文堂』

横浜 刺青 和彫り 龍 鯉

タトゥーショップ TATTOO スタジオ

横浜 刺青 和彫り お電話で問い合わせ

新着情報

いつもありがとうございます

横浜市戸塚区からお越しのM様背中の筋彫り完成!!
次回よりぼかしになりますね
楽しみにしていてください。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。昨年も横浜青文堂をお引き立て頂きましてありがとうございます。
本年もさらなる技術の向上に向け気持ち新たに取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
2024年が皆様にとって健康で幸せな1年になりますようにお祈り申し上げます。

ありがとうございました

神奈川県伊勢原市よりおこしのM氏様ご来店ありがとうございます
次回は年明けですねお待ちしております。

秋らしくなりました

季節は秋...過ごしやすくなりましたね。

今日は皆さまからのお問合せが多いので新着情報にも残しておきます。

『青文堂で一度彫った彫り物は何十年たっても一切色抜けなどいたしません』
どうぞご安心下さいませ。

皆様ご無沙汰しております

長らくお待たせいたしました!
やっと新しいパソコンを購入しました。(笑)
新着情報も更新していきますのでこれからも横浜青文堂
よろしくお願いいたします。

お久しぶり

函館よりお越しのH様コロナでしばらく来店で来ませんでしたが飛行機で
のご来店ありがとうございます。まだ完全にコロナが終息したわけではありませんが
お元気でなによりでした!またのご来店お待ちしています。

新年明けましておめでとうございます

2022年コロナに負けず本年も「横浜青文堂」よろしくお願いいたします!

こんにちは

最近良く耳にするのが「一度彫った刺青が数年経つと色が抜けてくる」
「色抜けするのでメンテナンスが必要」等と言う事をききます。
一度彫った入れ墨が抜けることなど当店では全くありません!ので
ご安心ください(^^)

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。日々仕事に夢中になり新着情報を更新することを忘れてしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで青文堂では感染対策もしっかり行い変わらない毎日を送らせていただいております。
コロナ禍の中何かと不便の多い今日ですが、この状況が1日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう願い
皆様のご健康をお祈り申し上げます。

(新着情報を楽しみにしていただいてお声かけ頂きありがとうございました)

横須賀からご来店

横須賀のH様筋彫りが終わり、次回からいよいよボカシに入ります。
いい作品に仕上がると思いますので、楽しみにお越しください。

地元の新鮮なシラス美味しかったです!

横浜 和彫り 刺青 お問い合わせ
横浜 和彫り 刺青 お客様へのお願い
青文堂 Facebook

青文堂 作品集

横浜 刺青 和彫り

横浜 和彫り 刺青なら

青文堂
TEL: 090-3497-7808
電話受付:朝9時~夜8時まで
定休日:不定休

↑ PAGE TOP